OLクミコは化粧品マニア☆歳をとっても美貌を維持

アラサーのOL女子(独身)。結婚が気になるけどお肌の衰えも気になるところ。化粧品マニアなのでいろいろ話していこうかと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

セラミドは油性成分なので美容液またはクリームタイプから選ぶべし

毎日化粧水を使用しても、正しくないやり方の洗顔を続ける限り、一切肌の保湿はできませんし、潤いも足りるわけがありません。身に覚えのある方は、とにかく洗顔方法を改善することから始めましょう。 化粧品に頼る保湿を行うよりも前に、絶対に過剰な「こす…

適当なアンチエイジングはかえって老化を促進する

一人で行なえるセルライト除去と申しましても、効果は限られますので、エステの施術を受けるのも一考に値すると思います。自分自身にマッチするエステを絞り込む為にも、一番初めは「お試し施術」を受けた方が良いと言えます。 時間がもったいないということ…

乾燥で苦悩するのは冬だけではない

しわが目周辺に目立つのは、その皮膚が薄いことが要因です。頬を構成する皮膚の厚さと比べ、目尻又は目の下は2分の1、まぶたは3分の1と極めて薄いのです。 思春期の人は、ストレスを内に溜め込んでしまうので、ニキビ解消に役立つ洗顔フォームや化粧水を利用…

美容と健康の維持に役立つビタミンはぜひとも取りたいところ

お肌に嬉しい美容成分が含有された便利で手軽な美容液ですが、使用方法を失敗すると、肌の問題を酷くする恐れがあります。まずは取説を隅々まで読んで、真っ当な使い方をすることが大切です。 「サプリメントであれば、顔のお肌ばかりか全身の肌に効いて言う…

遺伝の要因が強いそばかすはスキンケアで克服するのは難しい

おでこに見受けられるしわは、無情にもできてしまうと、容易には解消できないしわだと指摘されますが、薄くするための手段なら、「ゼロ!」というわけではないのです。 相当昔ですが、シート状の毛穴パックが人気を博したことがありましたが、記憶にございま…